ついつい・・・

ブログ更新にサボり癖が付いてしまいました。
なんだかんだと忙しかった8月もあっという間に過ぎ、もう9月も半ばですもんね。もう、時の経つのの早いのなんのって。
ヴィオラは個人レッスンは月2ペースで通っていますが、オーケストラの方は休団しました。練習のある土曜日はうちの会社はお休みではないので今迄は早退して参加していました。ちょっと仕事が忙しくなって参加が難しくなったのです。
自転車、ぼちぼちと境川サイクリングロードあたりを走ってます。涼しくなったので自転車通勤を再開させたいのですが、秋雨でなかなかできませんねぇ。
落語、寄席に行きたい!噺がじっくり聞ける独演会も良いけど、落語家さんと色物さんが交互に出てきてバラエティに富んでいる寄席でのんびりしたいと思うのです。
そ、し、て、なんと、5月に子供が生まれる事になりました。まだ2ヶ月足らず、まったくもって実感が湧きません。妻はつわりで辛そうですが、なんとかサポートしていこうと思います。