2連勝!!

野球話しで書くのは今季初めてですが、今年も熱烈に東京ヤクルトスワローズを応援しています。

とは言っても開幕以来、チャンスは作っても点に出来ない打線、リードが守れずガタガタに崩れてしまう投手陣に正直応援する事を挫けてしまいそうになる事もありましたが、たまにTV中継される際、勝った時の古田選手兼監督の笑顔が見たくて応援している今日この頃です。

交流戦が終わってリーグ戦が再開されて2試合、連勝しました!去年のリーグ覇者の中日相手に!!それもエースの川上憲伸やベテラン山本昌相手に!!!おまけにやっと最下位を脱出しました!
祝!

まだまだ故障者も多く前途は多難だけど頑張れスワローズ!かみさんや娘共々応援するぞ。

Let's make it happen!