激闘?

昨日の高校野球智弁和歌山vs帝京戦はすごい試合でした。
7回までに帝京2−智弁8で智弁の楽勝かと思いきや、8回表、9回表に帝京が10点を取って大逆転!して帝京12−智弁8。
が、しかし、9回裏の智弁の攻撃、帝京のピッチャーがストライクが入らずボールの山、山、山。あっという間に同点に追いつき最後もフォアボールのサヨナラ押し出しで智弁が勝ってしまいました\(◎o◎)/


勝負は終わるまでどうなるかわかりません。



さて、今日の神宮球場阪神vsヤクルト。
藤井投手が2軍落ちで先発ピッチャーのやりくりがつかない中、今は中継ぎをやってる坂本弥太郎投手が先発でした。ニッポン放送の解説の前ヤクルト監督の若松さんが「先発、坂本」を聞いて第一声、

「う〜ん・・・」

この若松さんの歯切れの悪さが的中して6回終了時にはタイガース10−ヤクルト5・・・・
あ〜あ、今日もダメかなんて思ってたら7回裏、あれよあれよと6点とって大逆転!! タイガース10−ヤクルト11


凄いぞヤクルト!


が、
9回表、押さえの木田投手、1点取られて同点とされてがっかり。  し、か、し、
9回裏、ヤクルトの攻撃、ピッチャーはウィリアムス投手、ストライクが入らずあれよあれよ満塁。最後は青木選手にストレートのフォアボールでサヨナラ押し出しと相成りました!!


勝負は終わるまでどうなるかわかりませんっっ!
後味の悪い幕切れですが、勝ちは勝ち!



さぁ、ご一緒に・・・

Make it happen!