ヤクルトvs横浜戦

TVKテレビの生中継で観戦。
他のキー局のと比べるとどこかゆっくりした雰囲気が良かったです。
中継してくれてありがとう!TVK!!
試合の方は・・・

勝ちました!


先発石井一久、7回まで2失点。攻撃も8点取って楽勝か??と安心してたら、あれよあれよというまに中継ぎ陣が打たれて2点差!!危なかった〜。
古田さんにヒットでたし、真中さんも3打数2安打で活躍。ベテランの意地?すばらしいです。なにより不振4番ラミレスにホームランが出てチームも勢い出たのかな。


石井投手、勝ったらヒーローインタビューで「プロ野球バンザイ!」っていうってラジオで言ってたけどどうだったんだろう?