さよなら、キャノンデール

dango_violars2006-01-27

1996年くらいに買ったキャノンデールのツーリングバイク、T700があした旅立つ事になりました。


3年ほど前にケルビムのロードバイクを買ってからは全然乗ることがく、それではもったいないということで、後輩のH君に乗ってもらうことになりました。そのH君は僕がスポーツバイクにはまったきっかけを作ってくれた人で、MTBやBMXなど飛んだり跳ねたりの方が好きなアクティブな奴でしたが、舗装路を軽く速く走れるロードバイクにも最近は興味を持っていたみたいなのでちょうど良い機会でした。

このキャノンデールでは宮城県のセンチュリーランを完走したり(この時もMTBのH君と一緒でした。)、茅野から美ヶ原まで登ってビーナスラインを走ったり(きもちよかった〜)と楽しい時を過ごした良き相棒でした。


またツーリングに行こう!