欲しい!

dango_violars2006-01-31



Timbuk2 Heyes

メッセンジャーバッグといえばTimbuk2といえるくらいメジャーなメーカーですが、メッセンジャーバッグ以外にもコンピューターバッグやトートバッグなども作っています。
その中でこのデイパック、遠くから見てもティンバックとわかる3パネルデザインを踏襲していて、メインコンパートメントはメッセンジャーバッグのようにフラップで閉じるようになっているのがいいし、それにこのポップなカラー! ジャックウルフスキンの黒いデイパックと須田帆布のベージュのショルダーバッグという地味〜な色のものしか持ってないのでこの明るい色が気に入ってしまいました。ちょっと派手かな〜??


でも、でも、サイトの説明見ると、
「スマートな外観の女性用バックパックだって。


が〜ん


ショルダーストラップは女性専用設計だとか。


とりあえず、現物を見てみたいなぁ・・・
僕には無理かなぁ・・・