シーズン終了

dobashi#5


東京ヤクルトスワローズの公式戦が全日程終了しました。これから寂しくなります。
今季はセリーグ3位とはいえ、優勝争いに全く加われず、借金3と勝率5割に届かず、今一歩の感がありますが、古田「兼任監督」も続投になりそうだし、また来季にどうレベルアップしたスワローズが見れるかと思うとワクワクします♪


写真は15日の土橋選手・山部選手の引退試合のあと、涙ながらに胴上げされる土橋選手です。これを見てぼくも涙がでそう。ヤクルトが好きになったきっかけになった選手だったので、引退はとても残念なのですが、2軍の打撃コーチとしてヤクルトに残られるとの事なので、これからも選手育成に頑張っていただきたいと思います。心から、お疲れ様!でした。