境川サイクリングロード

雨が降るような事を言ってた天気予報が変わり、今日は曇り。降水確率も低いのでこれは自転車に乗るしかない!と境川サイクリングロードへ。


境川サイクリングロードを南下して遊行寺橋からR467へ。更に南下して腰越でR134を葉山方面へ。秋谷というところまで行って引き返してきました。久しぶりの100km(微)越えでした。何年ぶりだろ?いくつかポジションチェックの影響か?と思われることがいくつか。

○漕がないで惰性で走ってるときのスピードが落ちにくくなった-前後の重心のバランスが変わったから??
○平均速度増−追い風だったなんてことは無く。
○登りの時にお尻の筋肉を使ってる感じがした。−葉山あたりのアップダウンも気持よくクリア!



なんか、ちょっとずつ変わりつつあるような気がします。
今日は沢山のサイクリストとすれ違いました。楽しいね!



−−−−−−−−−−−−−
走行距離:100.9km
走行時間:3h43m16s
平均速度:27.1km/h
最高速度:70.1km/h−どこでこんなに出たんだろ?以前だとこれくらい出ると怖かったんだけど今回は全く恐怖感無し。
消費カロリー:3269kcal