Mt.富士ヒルクライム!いっちょのぼっとく?? − 前日

レース本番は11日。スタートが早いせいか受付は前日に行なわれます。

おたのしみ、今年の参加賞は大きくしたサコッシュのようなトートバッグ?帆布のような生地で出来ています。

肩掛けが付いているので自転車に乗るときも使えるし、手提げも付いてて普段の買い物に使っても不自然じゃないデザイン。これ、なかなかgood!です。機能性と汎用性のナイスバランス。


もうひとつお楽しみ。
ターザンや自転車雑誌で時々お見かけする自転車好きなタレント、朝生つぐみさんデザインの大会オリジナルTシャツ。オーガニックコットンで出来ていて柔らかな肌触りは抜群!左胸の「for Climbers」が泣かせます。そしてゴールドの雲マークが表、裏面のアクセントになっててなかなかおしゃれです。

これは裏面。


受付を済ませ、ホテルへ。
今回、富士吉田駅駅前のホテルを予約してたんですが、オーバーブッキングだとかで旅行代理店の方で富士急ハイランド併設のホテルに無料アップグレード!して頂きました。ホテルのスタッフの方々皆さん丁寧で暖かな対応でたっぷりとくつろがせていただきました。部屋は富士山側で眺望抜群。ラッキー!