5割復帰!!

今日も勝ちました東京ヤクルトスワローズ
楽天との「師弟対決」を3連勝し、ここまで交流戦8勝1敗という驚異的な結果が出ています。4月の不振を取り返し、勝率5割まで戻ってきました。


よかった・・・よかったよ。


パリーグで最下位を突っ走る創団2年目の楽天イーグルスですが、羨ましいことがひとつ。
それは楽天イーグルスTV

フルスタ宮城でのホームゲームをネットで中継するというなんとも羨ましいサービス!しかも無料!おまけに過去の試合の録画(試合開始から終了まで!!)やダイジェストなども見ることが出来るなんて豪華ではないですか!今の時点でヤクルトとの2試合がアップされています。ケーブルテレビでの生中継が見れないうちにとっては存分に利用させてもらいました。


こんなファンサービス、いいなぁ。
試合中継まではいわないからヤクルトも選手のインタビューとか試合のイベントの様子とかの動画を見れるようにしてくれると嬉しいんだけどな。