今シーズン初神宮!

dango_violars2006-04-02


開幕2連勝のヤクルト、そしてブルペンのキャッチャーを目の前にみる位置、前から2列目というかつて無いいい席を確保し熱い思いで乗り込んだ神宮球場、しかし・・・・


寒い、寒いよぅ〜


強い風やそぼ降る雨のせいだけではなかったはず・・・・


阪神9−1ヤクルト・・・・完敗です。


いや〜、良く上がった黄色い花火


一番HOTだったのはラミレス選手のカメラ目線。ハイタッチだけでなくここまでサービスしてくれるなんて!嬉しい。嬉しさと緊張でネットの網目が入ってしまったのが残念。



うちが神宮観戦してるとき、花田投手が出てくると大量失点してしまうという悪しきジンクス完成。まぁ、140試合近く全部勝つわけじゃ無し、次は頼みます!楽しみにしてます!!