イ〜チロ〜!!

プロ野球、3月末からのシーズンインに先駆けてはじまるワールド・ベースボール・クラシック(公式サイト)。いろんな国の代表チームが「世界一」を目指して戦います。3月3日から!


日本代表チームで注目している選手はなんと言ってもシアトル・マリナーズ所属の大リーガー、イチロー
普段は大リーグ中継でしか見れないイチローが日本代表のユニホームを着て、あの華麗なスイング、一塁へのダイナミックなダッシュ、「レーザービーム」といわれるライトの守備位置からの送球、etc.・・・これらが日本で(アジア予選だけですが)見れるんですよ!かっこいいなぁ〜。スゴイな〜。ぜひとも予選通過してアメリカやキューバやドミニカなどの強豪国と戦って欲しい!



「じゃあ、お前は実際に見に行くのか?」
・・・いいえ、TV観戦のみです。(T_T) ヤクルトの開幕第3戦に全精力を傾けます・・・・生イチローもみたいけど・・・・