メダルの期待がかかります

・・・・って、もう聞き飽きた。
自国の選手への異常なまでの肩入れの報道に疲れてしまいました。それはしょうが無いことではあるんでしょうが、日本人選手の動向が主になって、それぞれの競技の面白さとか世界最高のパフォーマンスを堪能するといった、「スポーツ」を見ている楽しさがあまり感じられないように思います。なんかワイドショーを見てる気分になってきます。


でも、なんだかんだと観てしまいますけどね〜(^^ゞ 女子フィギュアは楽しみにしています。この前の何の大会だか忘れちゃいましたが(確か日本でやってた)、荒川選手の演技には鳥肌が立ちました。かっこよかった〜!あの興奮をもう一度!