境川サイクリングロード

dango_violars2006-01-09

今日も行って来ました境川CR。結構寒かったけど、気持ちよく漕げました。
僕は南国生まれなのになぜか暑いのは苦手で、どちらかというと寒い方が楽なんです。とはいっても今年はさすがに寒いですけど・・・でも、自転車に乗ると寒いのは最初の5分くらいでしょうか。あとはよっぽど風が吹かない限りは体はぽかぽかと温まります。そして、何よりもロードバイクに乗る事の気持ちよさは寒さを吹き飛ばします! まるで氷の上を滑っている様な走行感、スピード感、緊張感。血が体中をぐるぐる回っている爽快感、満足感。昔っからスポーツはまるで苦手だった僕にとって体を動かす喜びを与えてくれるのがロードバイクです。

-------------------------
走行距離:40.2km
走行時間:1h57m
平均速度:22.5km/h
消費熱量:1460kcal