晴れ!野球日和!

dango_violars2006-05-03


行ってきました神宮球場

到着したのは3回表、広島の攻撃中。
3番ゲートをくぐってびっくりしたのはヤクルトが1点先制されてた事・・・
・・・それもあるけどなんといっても人の多さ!!
1塁側も3塁側も外野から内野までぎっしりの人、人、人。
あんなに観客が多いのを見たのは初めてです。

やっぱりこうでなくっちゃ♪


試合の結果?

・・・もぅ、いいじゃない。




この虚脱感を晴らすべく試合後チケットボックスに並び、明日の外野指定席を買ったのでした。
2日連続観戦。
行ってきます!



−−−−−−−−−−
↑↑↑
画像のレプリカユニフォーム、今日購入しました。
「27 FURUTA」とか「23 AOKI」とか背番号付きもあったんだけど、
「チームみんなを応援するよ」との意味を込めて、あえて背番号無しにしました。
ホントは「5 DOBASHI」が欲しかった。でも売ってないのよ。