初乗り その2

ロードバイク現状

今日も行って来ました。
鶴間橋から境川サイクリングロードに入り、江ノ島まで行き、R134を東へ、逗子でR207に入り、森戸海水浴場のあたりのローソンから引き返してきましたが、今日はR134は風もなく、波音を聞きながらゆっくりと流していました。が、帰りの境川CR、日が暮れたあたりから物凄い向かい風で寒いわ、漕いでも進まないわで大変でした。境川CRを外れてR246の途中で飲んだ缶コーヒーの美味しかったことといったらもう!


境川CRでは今日もちらほら自転車乗りの方を拝見しました。今年はむちゃくちゃ寒いせいか、アソスの高級ウエアを着た方を多く見ます。いいなー、暖かいんだろうな〜


ロードバイクの画像↑
タイトルバナーの物からすると、だいぶ変わりました。


境川CRサイクリストの方々へ
大和市上和田、上和田1号橋のところにある2号公園のトイレは「保安上のため」使用中止になってました。しかし、少し下流の上和田2号橋を渡った宮之保公園のトイレが使えました。

                                      • -

走行距離:80.3Km
走行時間:4h54m
平均速度:20.4Km/h
消費カロリー:3548kcal